みな様、お元気ですかはてなマークはてなマーク

ごぶさたしておりますアセアセ

 

 

4月が始まっちゃいましたねぽってりフラワー

早ッびっくりマークびっくりマーク

 

 

さて、今回のお題は「抱きしめたい!」ですハートピンクハートラブラブ(・・・だれをはてなマーク

 

 

笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花

 

 

かおりちんは三姉妹の末っ子です。

おじーちゃんにとって「かわいい孫」にっこりラブラブだったのですが、

どれだけ可愛かったうさぎのぬいぐるみドキドキかと言うと・・・

 

 

ある日、姉(次女)が、学校の給食の「コッペパン」食べずに持ち帰り、おじーちゃんに

『あげる~!』と渡したところ、お小遣いがま口財布をもらいました音譜

 

 

それを見ていた妹のかおりちん立ち上がるは、次の日・・・

食べかけドーナツのコッペパン』を、早速おじーちゃんに「はいッドキドキって渡したのです。

 

 

すると、おじーちゃんは、ものッすごい顔ニヒヒでかおりちんを見て、、、

笑いながら、お小遣いをくれた財布スターのでしたびっくりマークびっくりマーク

 

 

いや~、愛されてるな~!!

 

 

そして、そんな食べかけドーナツのコッペパン」をおじーちゃんに差しだしたかおりちん歩く・・・

その無邪気さに・・・我ながら、いまここに小さなかおりちんハイハイが居るなら、、、

 

 

『抱きしめたい!!』

 

 

…って、思ったのでした~笑泣スター花

 

 

かおりちんは、「おじーちゃんに、パンをあげると、おこづかいをもらえる音譜」と、学んだんだよね!

 

 

でもさ、小さなかおりちんよ・・・、君は、存在自体が愛しくて、どうしようもなく無邪気で

可愛くて仕方がなかったから、お小遣いをもらえたんだよ!

 

 

(たとえ食べかけでもw)コッペパンをあげるという行為は、おじいちゃんにとって、

子どもの成長が垣間見えて、嬉しかったんじゃないかなはてなマーク

 

 

「誰かに何かをあげるって、分け与えるって、とっても良い行為なんだよ!」

…って、間接的に教えてくれたのかもしれないねスター音符ラブラブ

 

 

おじいちゃん、かおりちんはね、今でも「愛嬌」で恩恵を受ける体験を続けているよ笑花ラブラブ

 

 

おじいちゃんがあの時、「お金」というご褒美をくれたから…かもしれないけど、

「無邪気さと愛嬌」は、どんな仕事をするときにも、私を助けてくれたよダイヤモンド音譜ラブラブ

 

 

おじいちゃん、「お金を掛けずに、お金を生み出す技術」って、こういうことなのはてなマークはてなマーク

 

 

・・・何となく、分かりかけてきた感じがしています。。。

 

 

笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花笑泣スター花

 

 

という、お話でございました!!

 

 

それでは、かおりちんのオラクルカードリーディングの動画

貼りつけて、終わりにしたいと思います~☆彡

 

 

今回は、「THE仕事」~この春あなたが受けとる幸運な出来事や豊かさについて~です!

 

 

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

感謝しておりますお願い乙女のトキメキ

 

 

それでは、またね~にっこりラブラブうさぎのぬいぐるみドキドキ立ち上がるラブラブ歩くピンクハートハイハイ音符