みなさま、こんにちはびっくりマーク

お元気ですか~??

半月ぶりで、ございますお月様お月様お月様

 

 

今回のお題は、「負ける人生」です。

(今回のって・・・シリーズ化するつもり?)

 

 

あえて、負ける人生もいいかな~って、思ったのです。

今までが、勝つことを味わう人生だったから。。。

 

 

自慢びっくりマークはてなマーク・・・とかじゃなくて、勝つことって、至って簡単なんです。

『勝つまであきらめない』ことだから。

 

 

しぶとく、食らいつく精神、それが、勝ちの神髄です。

 

 

でもね、いま、勝てなくなっちゃったの。

勝とうとすると、邪魔が入るの。

 

 

で、思ったの。「それって、違うんじゃないはてなマークって言われてるんだな~ってびっくりマーク

 

 

私はもう、勝ち負けの世界には、居たくないんだなびっくりマーク

周りから静かにマウンティング食らっても、

一歩下がって、負けを選択しよう。

 

 

その方が、わたしには、合ってる。

 

 

負けることって、譲ること。一歩さがること。受け入れること

 

 

大人になるってこと。

 

 

負けることが出来る人は、勝つ喜びを、もうすでに知っている人チョキ

その喜びを、自分以外の人にも、分け与えてあげられる、人グッド!

 

 

・・・何となく、そんな言葉が降りてきました~ラブラブ音譜アップ

 

 

さて、本日のYouTube動画は、大天使たちからの、愛のメッセージでございます~ラブラブ音譜

『なぜ今、それが起きているのか?』について、オラクルカード3択リーディング宝石赤宝石ブルー宝石緑

いつも最後まで見てくださって、ありがとうございますベルベル

 

 

もう、春ですねぽってりフラワー 春分の日・・・「宇宙元旦」ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

宇宙の星からやってきた記憶を持つかおりちんは、今年のエネルギーポイントは、自然体な自分で、エナジーチャージをしてみようと思います~花火花火花火

 

 

それでは、まったね~笑泣スター音譜