みなさま、お元気でいらっしゃいましたかはてなマークはてなマーク

1月も半分過ぎましたねビックリマークビックリマーク

 

 

2022年が始まって2週間が経ちましたが、なかなかに「新年」っぽさを味わえていない今日この頃ですアセアセ

…やっぱり、節分の2月3日(木)からが、本当の意味で『新しい年』に感じられるのかも!?しれませんねびっくりマーク

 

 

そうそう、だから節分までに「断捨離」をしておいて、身軽になっておこう!!

…って思って、過去に書いた「願望実現ノート」の処分をする前に、ザーッと見直しておりましたらば、、、

 

 

「このブレーズだけは、捨てない方が良い…かなはてなマーク」 と思うものがありましたので、

このブログに記してから、現物を処分してしまおうと思いまーすメモ音譜

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

あなたがする事は、一つ。

波動を上げ続けること。

 

 

自分軸で生きること。

それを人々にも許すことです。

 

 

許しは全てを叶えます。

愛は許しの中にあります。

 

 

まずは自分を許すこと。

そして、他(他人)を、愛する人を全面的に許し、与えることがあなたの使命。

 

 

あなたに続く者のために、行きなさい。

 

 

2020.7.30 estria

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウンダウンダウンダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

e?エストリア?…誰だ、それ!?

つっこみ所満載なポエムだなー、って思って見ていたら、最後に日付とチャネリングの主の名前が書いてあったんです!!

 

 

うーん、本格的ではないけれど、寝起きのぽわんぽわんタイムに「書きたい」衝動にかられて、頭に浮かんだ「ことば」を書いたんだと思う。。

 

 

わたしの使命は、自分と、自分以外の全ての人を許すことなんだってお願いキラキラ

そして、波動を上げ続けることアップアップアップ…なんだって!!

 

 

最初、このポエム自体を「ハズカシイ」と思っていたけれど、そんな「ハズカシイ」ポエムを書く自分を『許して』あげるんだよねはてなマーク

この「ハズカシイ」ポエムを、『チャネリング』であると認めて(許して)あげるんだよねはてなマーク

誰が何と言おうと、これは『チャネリング』だと認めて、「やればできるジャン音符」って自負して、自分軸で生きて行くんだよねはてなマーク

 

 

とにかく、私には【許し】が人生のテーマで、寿命を迎えるその日まで、自分と人々を「許す」ことが使命なみたいなので…

出来る範囲で、ゆっくりと、『許すこと』を学んで行きたいと思う今日この頃でございました~キラキラ音譜キラキラ

 

 

はいッ、では、新作の動画を貼りつけて、終わりにしたいと思いますー流れ星流れ星流れ星

 

 

【YouTube動画66th】

「今あなたに来ている“流れ”」について、オラクルカードの3択リーディングですキラキラ

 

 

いつも、最後までご覧くださり、ありがとうございます!

心から、感謝いたします☆

 

 

それでは、またね~音符流れ星ハート