みなさま~パーキラキラ

大分お久しぶりでございますお願いアセアセ

 

 

気が付いたら、もう12月が半分過ぎておりました泣

 


もうすぐ『冬至』がやって来ますね雪の結晶雪雪の結晶

 

 

去年の今頃…お仕事を辞め、「自分に向き合う」というミッションに集中して来ました。

『本当の自分』を生きたかったのです。。

 

 

毎日、瞑想して、心地よくない感情を手放して、

「今、自分は、どう感じている?」

「本当に、YES!と私のこころは言っている?」

 

 

…と、たくさんのイメージワークをしたり、本を読み、ワークショップに参加し、自分を高めて来ました。。

 

 

でもやっぱり人間って、どんなに「心を整えて」生きているつもりでも、色んなことが降りかかって来るもので。。

 

 

その時その時で、感じ方も、乗り越え方も、周りに居る人も違っていて…

「こうすればイイ」…っていうモノは、「無い」に等しくて、、、

 

 

やっぱりどうして、「自分」が「自分」を、どうにかして生きて行かないとイケナイ…っていう事に気づくんですよね。

 

 

今のわたしには、周囲のヘルプがとても有難くて、感謝の気持ちが溢れておりますラブラブ

わたしと触れ合ってくださって、助けて下さって、本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

 

「こんなに助けてもらっていいんだ~スター」って今、自分の価値を認め始めているところです音譜

 

 

今日は、去年の自分と比べて、ちょっと大人になった自分と、助けてくれたたくさんの人達へと「感謝の気持ち」をしたためて、終わりにしたいと思いますラブラブ音譜

 

 

では、またね~パースター

 

 

My youtube channel 62thダウン

 

 

 

My youtube channel 63thダウン