みなさま、お久しゅうございますお願い音譜

 

 

11月、終わっちゃいますねアセアセ

あっという間です~流れ星流れ星

 

 

かおりちんにとって『この11月』は、激動の1か月でしたビックリマークビックリマーク

 

 

周囲の人間関係が変化し、「これまでの当たり前」がそうでなくなり、新しい環境に「馴染まなければならない」状況だったのですが…

 

 

もともと「頑固さ」「こだわり」「ここだけは譲れない!」…というモノをたくさん持っているかおりちんは、『柔軟さ』を見失う場面にたくさん出くわし…

 

 

『わたしって、こんなにイヤな奴だったのか汗』と、見たくないから蓋をしていた部分を剥がされた様な、心をエグられた様な感覚を味わいましたもやもやピリピリ

 

 

もう、抵抗することを止めました。「感情を感じる」事にしたので。。。

 

 

『怒り』『悲しみ』『羨望』…満たされない心は、それらを使って私の感情に語りかけました。

 

 

苦しくて、苦しくて、ほとんど毎日 泣いて過ごしていましたタラー タラー

 

 

そして遂に、そのネガティブな感情にピークが訪れ…『爆発』したのです爆弾

(思った事をそのまま表現して、周囲の空気を凍らせてしまいました…)

 

 

『あ~、やっちまったな・・・』

…と思って、薄っすら絶望感も感じていたのですが、それでは終わらなかったのですビックリマーク

 

 

「怒り」や「戸惑い」の気持ちに苛まれながら悶々と帰宅したその夜、友人が天使的な役割天使をしてくれて、ありえないタイミングで連絡をくれて…

わたしの「やっちまった」行為を冷静に捉え、考え方や今後の行動について助言をくれたのですびっくりマーク

 

 

私は心が疲弊していたので、その助言が無かったら「余計なひと言」でまた溝を作っていたかもしれませんが、助言通りのシンプルな行動をして、何とか乗り切る事ができましたびっくりマーク

 

 

 

今思うと、その「ネガティブ」な出来事のお陰で、友人への信頼と尊敬の気持ちが強くなったし、何より私の心の中が「嵐の後の快晴虹」の様な状態になっていました晴れキラキラ

 

 

約1か月間、ネガティブの波に揉まれていたけれど、やっと抜けましたアップ

関係者のみな様に、「ごめんなさい、お許しください、愛していますラブラブ、ありがとうビックリマーク」と言いたいですびっくりマーク

 

 

そして、この一連の出来事によって、たくさん学び、体験し、感情を揺さぶられた事を思うと、『ものすご~く大きなギフトだったんだ』と理解できるのですスター

 

 

正直、もうこんな感覚は味わいたくありませんびっくりマークびっくりマーク

サ・ヨ・ナ・ラパーです!!

 

 

…という事で、心のサーフィンを楽しんだ かおりちんは、やっと次なるステージに向かって行ける状態に軌道修正できたのでしたチョキ音譜

 

 

そして一つ思ったのが、「天使天使って、友達とか、仲間とか、私の周囲に居る人みんながそうで、別に白い服を着て羽が生えている姿天使だけが天使じゃないんだな~」って、すごくすごく、実感した次第であります笑

 

 

さて、Heart of HarmonyかおりのYouTube動画【61作目】をお届けいたしますので、是非ご覧くださいませ~飛び出すハート

今回のテーマは、『あなたが想いを寄せている人が、あなたに言いたいことキスマークです!

お楽しみにぃ~びっくりマーク

 

 

みな様の、「最高・最善&HAPPYラブラブ」を心より祈っておりますお願い音譜

 

 

それでは、またね~流れ星流れ星

 

 

 

街はもうクリスマスだね~クリスマスツリー