みなさん、お元気ですか~はてなマーク

ご無沙汰しておりましたビックリマーク

 

 

かおりちんの周囲にある何もかもが、色々と変化して来ていて、戸惑う毎日を過ごしておりましたビックリマークビックリマーク

「今を生きる」…って、本当に大切な事だと、痛感しておりますキラキラ

 

 

もし明日、肉体を脱ぐ(魂がお空へ帰る)としたら、これまでの自分を振り返って、どんな人生だったと評価するのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

かおりちんは、正直「死ぬ」のは怖いけれど…

明日肉体を脱いでも、「あぁ、わたしが選んだ人生って、面白かったな!」って、思うとおもう!!

 

 

そう思えるくらい頑張ったし、苦しんだし、喜んだし、泣いたし、笑ったし…

「もう、そんな一喜一憂する人生じゃなく、穏やかに生きたいな~」って思って、つい最近までイイ感じに居られたんだけど…

 

 

やっぱり人間として生まれた「かおりちん」は、ここに来て、

めちゃくちゃ「一喜一憂」する毎日を過ごしております。。。

 

 

傷ついて泣いて汗、嬉しくて泣いて汗、ビックリして…悲しくて泣いて汗・・・それでも人前では平気なふりしてる笑い泣き

 

 

スピリチュアルなこと、「波動を上げる」とか、「手放す」とか、方法は知っているし、学んだつもりだったけど、

感情の渦に巻き込まれて、どん底まで落ち込んだり、泣き崩れたり、嫉妬したり、羨んだり…

 

 

「自分を責めない!」…って、呪文のように言い聞かせている毎日です。

 

 

今まで、何を学んで来たんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

波動を…自分の周波数を上げることに意識を向け続けてきたはずなのに。。

 

 

神さま…もしいらっしゃるなら、私に教えてくれないかな?

私は、なぜ今こんな「自分遊び」をしているの?

 

 

昔懐かしい感情が、蘇って来るんです。1個じゃないよ、何個も。

でもね、1つイイことがある。

 

 

かつては逃げていたその感情に、向き合う機会と勇気をもらえた。

1つは、「しっと(嫉妬)」…これはね、のどと胸の辺りが苦しくなるの。

 

 

「しっと」が起きると、「恨み」も出てくるの。

でもね、今のわたしは、そこでね…「待てよ」って思ったの。

 

 

『なぜ嫉妬しているのかなはてなマーク』って、考えるすき間(向き合う時間)を作ったの。

そしたらね、その人のこと、羨ましかっただけなの。

 

 

その位置(場所)には、本当は「この私」が居るハズなのに、違う人がいるの。そう思っているから、嫉妬が生まれるの。

でね、思いっきり感じ切ったの。「しっと」を。

 

 

今まで、無理やり「ポジティブ」に切り替えていた所を、感情を感じ切ったら、その先に何があるのかを知りたくなったの。

そしたらね、自分の顔がどんどん…目がつり上がって行って、眉間にシワが寄って、歯を食いしばって…酷い顔になって行ったの。

 

 

でもね、周りの人たちが天使的な役割をしてくれて、そんな醜い顔で必死にPCと睨めっこしている私に、優しく話しかける人が居て…

「しっと」の対象とは関係のないお話をしていたら、心がほころんで来てね…しまいには、「ま、いっか。。」って思えるようになったの。

 

 

そしてね、完全に心が晴れた訳ではなかったけど、その「しっと」の対象の人に、ムリヤリでもいいから「ありがとう」っていう気持ちを送ってみよう…と思えるようになったの。

 

 

でね、今…このピークに嫉妬してた時から離れてみて思うのが、「自分に意識が向いて無かったこと」が一番の原因だったとわかったの。

他人が楽しそうにしているのを見て、楽しくない自分がみじめだったの。

 

 

でも、自分を楽しく出来るのは自分しか居ないから…

「嫉妬」してても何しててもいいから、あなた(自分)は今、何したい?…って、聴いてみて、ちょっとずつ希望を叶えて行ったの。

 

 

そうしたら、焦げ付くような感情だった自分が、ご機嫌を直し始めて…、気分も良くなってきたの。

 

 

そして今に至るビックリマーク

今日はダラダラ思いつきで書いてしまいました。ごめんなさい。お許しくださいお願い

 

 

でもね、表現すると、スッキリするんです流れ星おつき合いくださって、ありがとうございますドキドキ

 

 

さて、本日もYouTube動画【第60作目】をお届けいたしますチョキ

継続は力なり。ここまで頑張って来た自分にご褒美!と思ってリーディングしてみました音譜

是非ご視聴くださいッ!!

 

 

それでは、またね~ハートダイヤクラブスペードキラキラ