みな様、お元気ですか~はてなマーク

いやぁ~、一気に寒くなりましたねイチョウ紅葉富士山雪の結晶

 

 

秋が深まって参りましたビックリマークビックリマーク

 

 

さて、今回は「あげまん」について記事にしてみたいと思いますウインクキラキラ

 

 

『あげまん』とは、Wikipediaによると…

「一緒にいることで男性の運気を上げる女性の俗称」…という事ですが、

 

 

私はこの意味を調べるまで、「この人と触れ合うと、やる気が出るな~」…と思う人のことを『あげまん』さんだな~☆

…っと、思い込んでおりましたビックリマークビックリマーク

 

 

そして、そう思える「あげまん君」と、「あげまんさん」に、ずっと感謝していたのですお願いキラキラ

 

 

【あげまん君&あげまんさんの特徴】

・言うべき事はハッキリと言う

・普段は優しすぎるほど「やさしい」

・感謝の気持ちを言葉や態度で伝えることができる

・笑顔がたまらなく”癒し”の雰囲気

・誠実

・境界線がハッキリとある

・清潔感、かつシンプルな身なり

 

…他にもたくさん良い部分を持っていますが、以上の様な特徴を持っております。

 

 

そして、一番”ありがたい!!と思う部分は、私の良い部分を(見たこともないのに)「〇〇が出来そうな気がする~」と、言ってくれる所です!

 

 

「出来そうに見える」…という言葉は、私には、とても嬉しい言葉なのです☆

 

 

何でかってはてなマーク

わたしの『ポジティブな未来』を想像し言葉にする事で、「創造(具現化)」のお手伝いをしてくれているからですビックリマーク

 

 

そして何よりわたしは…「そんな風に見てもらえていたのね~ドキドキというウキウキした気持ちになり、

何だか自分でも「出来そうな」気がしてきて…ついには「予定以上の仕事をやってのける」事になるのです!!←その結果、そうなったのです☆

 

 

「煽てる」とかオベッカを使うとかいう事は全く感じられない、「何気なくも、本気のことば」には、想像以上の仕事をさせる力があるのです筋肉乙女のトキメキ!!

(特に、私みたいな「単純で素直」なタイプの人には、ねッ☆)

 

 

だから、それって、人を向上させる「きっかけ」を与えてくれている事になるので、

『あげまん』…なんじゃないかな~はてなマーク

 

 

…と、思うのですビックリマークビックリマーク

 

 

ここ数日、その方々への感謝の気持ちが頭をよぎっていたので、記事にしてみましたチョキ音譜

 

 

さて、かおりちんのオラクルカード3択リーディングYouTube動画【56本目】が届いておりますビックリマーク

今回は、その場でシャッフルをする形にしてみましたスペードキラキラクラブキラキラダイヤキラキラハート

「あなたって、どんな人なの?」という内容のリーディングでございますグッ乙女のトキメキ

是非、ポチッグッラブラブとして見てくださ~いお願い音譜

 

 

早いモノで、3週間前に騒いでいた「水星の逆行」が、10月20日から順行に戻ります!

おめでとうございます~音符ハートキラキラ

 

 

逆行が終わるまで、ここ数日カウントダウンを(心の中で)して参りましたが…

今日からは(より)心穏やかに、自分の心地よさを優先して、ゆったりと過ごして行きたいな~乙女のトキメキっと思っておりますビックリマーク

 

 

お外はもう「冬」ばりに寒いので、風邪などお召しになりませぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ~晴れ

 

 

それでは、またね~流れ星天使キラキラ流れ星天使キラキラ