みなさま、お元気ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、もう、お盆ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

超特急で過ぎゆく8月・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前アセアセ

あっという間ですカキ氷浮き輪花火

 

 

さて、かおりちんのアウトプット学習を、再開したいと思います虹音譜

「レインボーチルドレン」さんについて~、It will startビックリマークビックリマーク

 

 

---宝石赤宝石赤宝石赤---オレンジオレンジオレンジ---バナナバナナバナナ---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー---ジーンズジーンズジーンズ---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---

 

 

『レインボドレン』

 

【11の特徴】

・インディゴ、クリスタルに続いて、地球のアセンション(次元上昇)の仕上げをするために生まれて来た。

と調和のエネルギーを持って生まれて来た子どもたちで、2005年以降に生まれている。

・穏やかでいつもニコニコ天使ラブラブしていて、ピュアで透明。

存在そのものがを表現している子どもたち。

・生まれたときから、すでに自分の使命を理解している。

純粋かつ意志が強いため、周囲と反発する事が多く孤独を感じる事がある。

・クリスタルチルドレンを親とし、地球地球に初めて生を受ける子どもたち。

7色のレーオーラをまとっている子どもたち。

7つのチャクラ全てが活性化した状態の事が多い。

・過去世もなくカルマも無いため、生まれた時から覚醒キラキラしている状態。

・生まれながらに物事の善悪が分かる

 

 

『新・宇宙チルドレン~インディゴチルドレンという愛と光の戦士たち~/南山みどり著』より

※他、たくさんのwebサイト(「Lani」さん、「セリスピ.club」さん…など)から情報を少しずついただきました!

 

 

【まだまだあります!レインボーチルドレンの7つの特徴】

・全てのものをマイナスからプラスエネルギーに変えることが出来る。

・他者の気持ちを理解し、手助けとなる行動をする。

・宇宙の叡智や慈悲、無条件のを持っており、無意識のうちに優しさで周りを癒している。

自分をしっかり持っているため、周りに染まったり流されるようなことがない。

クリスタルチルドレンから進化してレインボーになる特別な魂も稀にある。

霊能力やヒーリングを行う力がある。

・感受性が強く、嘘を察する能力に長けている。

 

 

---宝石赤宝石赤宝石赤---オレンジオレンジオレンジ---バナナバナナバナナ---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー---ジーンズジーンズジーンズ---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---

 

 

はいッビックリマーク本日のアウトプット学習は、以上でございますビックリマーク

 

 

レインボレンさんは、「インディゴ」「クリスタル」と重なる特徴があったり、多種多様な特徴が様々なwebサイトに記載されていたので、今後もきっと内容が更新された色んな情報が出て来るのではないのかなはてなマークと思いますウインク音譜

 

 

何となくって、インディゴさんクリスタルさん「イイとこ取り」をして、更に目醒めた状態、悟りの意識が備わっている「魂の大先輩」…という感じがいたしますグッ音符

 

 

地球人の多くがの意識に少しでも近づくことが出来たなら、この地球はとっても喜ぶんだろうな~地球ハート音譜虹ドキドキ

 

 

さて、本日も新作YouTube動画【第46弾】を載せちゃいますね~音符

是非ご覧くださいグッ音譜ダウンダウン

※今回のテーマは「あなたを守護する存在達天使流れ星からの、愛のメッセージドキドキ」です!

 

 

いつも、最後までご覧くださり、ありがとうございますお願い

感謝いたしております流れ星

 

 

お盆ですね~星

ご先祖様への感謝の気持ちは、どこに居ても伝わると思います乙女のトキメキ

 

 

実家に帰りたくても帰れない方がたくさんいらっしゃると思いますが、

想いは伝わりますから、心でお墓参りに行きましょうお願い乙女のトキメキ

 

 

それでは、またね~カキ氷浮き輪花火ラブラブ