みな様、お元気ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

あっという間に、8月前半ですねッビックリマークビックリマーク

 

 

最近、使命を終えたセミさんのご臨終の姿をチラホラと見かけます…。

もうそんな時期なんですね。。。早いよぉ滝汗あせる

 

 

以前住んでいた所では、ある時期になると必ず、セミが仰向けになってビービーうごめく場所があったので、通勤の駅をその時期だけ変えて、その道を通らなくても良いルートで通っていたのを思い出しましたビックリマーク

 

 

セミさん、今年もお疲れ様ですビックリマーク

 

 

さて、今回は「オーラの色」をテーマにしてみましたビックリマーク

…その心は、次のターゲットレインボルドン」のオーラの色が、「虹の七色」だからです虹天使流れ星

 

 

オーラが虹色って…スゴくないですかはてなマークはてなマーク

私なんて、インディゴ色が黄色になっただけで騒いでいたのに、虹の七色って虹キラキラビックリマークビックリマーク

(クリスタルチルドレンさんのパステル調、オパール色にも驚きましたが…)

 

 

ふんわりキラキラしているのがクリスタルさんで、

カラフルにキラキラしているのがなのかしらはてなマークはてなマーク

オーラが視えるようになったら、楽しいんだろうな~音譜音譜

 

 

はいッ、それでは、オーラの色別の特徴を「アウトプット学習」して行きま~す本メモ

 

 

---宝石赤宝石赤宝石赤---オレンジオレンジオレンジ---バナナバナナバナナ---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー---ジーンズジーンズジーンズ---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---

 

 

『オーラの色』について

 

 

※色から理解できる特徴を、キーワードで並べていきます!

 

 

【深紅(濃赤)色】

行動的、生命力、活気がある、現実的、地に足がついている、落ち着きがある、強さ、耐久力、スタミナ、物質的探求、勤勉。

<プラス面>

情に厚く正義感が強い。現実主義で行動力がある。サバイバル志向で生命力にあふれている。

<マイナス面>

自己中心的で支配的になりやすい。物質的欲求がやや強めにある。

ダイヤモンド対応する天然石:オニキス、水晶、アクアマリンダイヤモンド

 

 

【赤色】

活気に満ち溢れている、精力的、指導者、競争心の強い、勝利者、物事を成し遂げる、勇気、意志力、自制心、事業家。

<プラス面>

エネルギッシュで活動的、情熱的な一面が、良き指導者として適任。精力的で、物事を成し遂げるパワーがある。企業家向き。

<マイナス面>

頑固さと短気な一面が目立つと、攻撃的に見られてしまいがち。負けず嫌いな一面は、自制心が鍵を握っている。

ダイヤモンド対応する天然石:メテオライト、タイガーアイ、ルチルクォーツダイヤモンド

 

 

【オレンジ色】

挑戦、冒険者、スリル(ゾクゾクする興奮感)、前向き(ポジティブ)、生産的、ビジネス、行動志向、実務的、創造的表現、楽しみ。

<プラス面>

チャレンジ精神旺盛で、スリルを楽しむ冒険家。華やかでカリスマ性がある。ポジティブ、生産的思考、行動力のある挑戦者。

<マイナス面>

計算高く協調性に欠けることがある。失敗に対する恐怖心があり、安定を欲するあまり保守的になりがち。

ダイヤモンド対応する天然石:タイガーアイ、シトリン、アメシストダイヤモンド

 

 

【黄/茶色】

知的、知識人、論理的、分析的、精密な思考と行動力、確実性、完璧主義、正直、信頼、安全主義。

<プラス面>

華やかな光を持つ知識人。各々の価値観を尊重する器と正直さで信頼されやすい。分析力、論理的思考、科学的などの知的な性質。

<マイナス面>

完璧主義で詳細にこだわり過ぎる一面がある。理屈っぽい。

ダイヤモンド対応する天然石:アンバー、パイライト、ルチルクォーツダイヤモンド

 

 

【黄色】

陽気、おおらか、遊び好き、面白味のある、身軽、、楽観的、思いやりがある、魅力的、寛大、寛容、こだわらない。

創造的、博学、知的、愉快、好奇心の強い、活発的。

<プラス面>

ユーモアがあり楽しい事が好きな、もてなし上手さん。好奇心が強く博学、知識豊富な頭脳明晰さん。マイペースで身軽な楽観主義者。

<マイナス面>

神経質で臆病な寂しがり屋さん。思春期のような気難しさが時々…ある。いつまでも子供のままでいたいピーターパン症候群ぎみ。

ダイヤモンド対応する天然石:ターコウズ、ラブラドライト、チャロアイトダイヤモンド

 

 

【緑色】

気楽、満足感、他人とのコミュニケーションや分かち合いを好む、教師、話好き、理解が速い、交際上手、社交的、完璧なもてなし上手。

<プラス面>

社交性と協調性があり、交際上手。調和の精神とバランス感覚に優れ、安心感のある自然なコミュニケーションができる。

<マイナス面>

感情を抑制するあまり、自分を表現できない時がある。優柔不断な一面が、八方美人と取られることもある。

ダイヤモンド対応する天然石:ラリマー、ガーデンクォーツ、ロードクロサイトダイヤモンド

 

 

【深緑色】

理解が速い、目的達成志向、裕福、物質主義、社交家、リーダー・指導者、責任感、推進力、野心的なプランナー、話好き、まとめ役。

<プラス面>

頭脳明晰で責任感があり、指導者やまとめ役に優れる。リーダーシップがあり、持前の企画力と推進力で野心的にゴールに達する。

<マイナス面>

野心家で計算高く、ずる賢い一面がある。贅沢主義、物質主義が顔を出すと、人や物を選り好みする傾向がある。

ダイヤモンド対応する天然石:ガーネット、黒ルチル、ラピスラズリダイヤモンド

 

 

【青色】

世話好き、尽くしたいという気持ちがある、サービス心、親切、手助けする、慈悲、愛情に満ちている、平和、繊細、敏感、高潔、忠実。

<プラス面>

冷静沈着で客観性があり、判断力に優れる。人助けや奉仕の精神と愛情を持ち、養育・養成に向く。平和的思考で人々に接する。

<マイナス面>

コミュニケーション不全により、冷ややかに見えてしまう事がある。世話を焼きすぎて自分に意識を向けることを忘れてしまう。

ダイヤモンド対応する天然石:アパタイト、クンツァイト、ローズクォーツダイヤモンド

 

 

【藍色】

深い精神性、愛情に満ちている、落ち着いている、深い感情のこもった、内的、芸術的、内省的、洞察力、忠実、価値観、確実性、明瞭。

<プラス面>

深い愛情と精神性を持ち、落ち着きと高貴さのある芸術家さん。洞察力と客観性、直感の鋭さで縁の下の力持ち的な優秀さを発揮する。

<マイナス面>

感受性が強く、内向的で引きこもりがちな一面もある。厳格さや孤独感を前面に出すと、社交性に欠けてくる。

ダイヤモンド対応する天然石:フローライト、ジェード、ペリドットダイヤモンド

 

 

【青紫(スミレ)色】

神秘的、直感的、芸術的、官能的、先進的、夢想的、理想主義、理論的、未来派、構想力がある、カリスマ性、非体制的、可能性。

<プラス面>

感受性が豊かで美意識が高い、情緒が豊かな芸術的センスの持ち主。直感的、先進的なカリスマ性溢れる革新的発明家さん。

<マイナス面>

現実を直視しない一面がある。自虐的で情緒不安定な一面がある。周囲との交わりが少ない。

ダイヤモンド対応する天然石:アマゾナイト、カイヤナイト、アクアオーラダイヤモンド

 

 

【薄紫(ラベンダー)色】

人あたりが柔らかい、繊細、華奢、時々ボーっとしている、敏感、超自然的、想像的、幻想的、神秘的、白昼夢、夢想家、芸術的、創造的。

<プラス面>

想像性豊かで、非現実的な神秘的現象を文字や絵、音楽でで表現できる。繊細で人あたりが柔らかく、超自然的な生き方をするヒーラー。

<マイナス面>

繊細過ぎるため、心の脆さから情緒不安定になることがある。時々ボーっとしている事を、社会適応能力に欠けると思われてしまう。

ダイヤモンド対応する天然石:スギライト、ロードナイト、アベンチュリンダイヤモンド

 

 

【白色】

癒し(ヒーリング)、超越的、高次元の生活、強い霊的な繋がり、霊感の強い、繊細、明晰、悟り、精神性、自己変容、想像的、平穏、物静か。

<プラス面>

全ての色のプラス部分を含む(どんなカラーにも合わせる事が出来る)、卓越した精神性を持つ。

<マイナス面>

全ての色のマイナス部分を含む(他のカラーに染まりやすいため自分を見失ってしまうことがある)。

ダイヤモンド対応する天然石:水晶、フローライト、ムーンストーンダイヤモンド

 

 

※『オーラビデオステーション』のオーラチャクラ診断資料より

 

 

---宝石赤宝石赤宝石赤---オレンジオレンジオレンジ---バナナバナナバナナ---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー---ジーンズジーンズジーンズ---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---

 

 

は~いッ虹天使流れ星本日は、以上でございます!!

 

 

自分のオーラの色を、自分で見ることが出来れば一番良いのですけれど、それが出来ない時は…

 

 

こういった色のメッセージを見たときに「ピ~ン」と来るフレーズがあったり、すごーく気になる色がある様でしたら、もしかしたらそれが、あなたのオーラの色なのかもしれませんッ!!!!

(勝手にそう思っている かおりちんでありますチョキ音譜

 

 

さて、本日もYouTube動画【第44弾】を貼りつけますので、

是非ご覧くださ~いドキドキダウンダウン

※今回のテーマは「未来のあなたから、愛のメッセージドキドキライオンズゲートのその先へしし座パワフルなエネルギーリーディング」です!

 

 

いつも、最後までご覧くださり、ありがとうございます虹キラキラ

感謝いたしておりますお願いキラキラ

 

 

このライオンズゲートの期間(7/26~8/12辺りまで…と言われている)は、パワフルなエネルギーが降り注ぐので、活動的になったり積極的になることから、「何か新しいことにチャレンジする」とか、「これまでやった事のない分野に挑戦する」…などの意欲が湧いてくるのかもしれませんビックリマークビックリマーク

 

 

まだまだ暑い日々が続きますが、水分と塩分の補給をしつつ、未来の喜ばしい自分にフォーカスしながら、素敵な日々ラブラブ音譜をお過ごしくださーいイルカアセアセ

 

 

それでは、またね~バイバイくちびるピンク薔薇ゆめみる宝石ハート乙女のトキメキ