みな様、お元気ですか~はてなマーク

うちの近所では、セミの鳴き声と「猫ちゃん三毛猫」の誘うような声が聞こえて来ておりました!!

 

 

今日で7月が終わるなんて…本当に、1か月って、アッという間に過ぎますね滝汗あせる

 

 

さて、前回はクリスタルチルドレンさんの特徴を33項目ご紹介いたしましたが、

今回は、続編の「クリスタルチルドレン特集」でございます音譜ダイヤモンド音符

 

 

それでは…、Here we go ~宝石ブルー流れ星天使キラキラ宝石白

 

 

---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---

 

 

『クリスタルチルドレン』特集~ダイヤモンド音符

 

①特徴(追記) ②使命 ③覚醒に向けて…

 

【7つの特徴(追記)

天使流れ星戦争や動物虐待などの話を聞くと、自分が犠牲になっても争いを止めたいと思うこともあります。

天使流れ星独特の繊細さを持っていて、怒ることをしない心優しい性質の持ち主なので、世の中に怒りや悲しみ、嫉妬といったどす黒い感情が渦巻いていることに、深く傷ついてしまいます。

天使流れ星人とのコミュニケーション手段がテレパシーだったり、自分が楽しいと思う事にしか興味を示さなかったりする為、周りからは癒やしの存在というよりも変わった人と思われる事が多いです。

天使流れ星クリスタルチルドレンは、他のどの世代よりも、人とのつながりを好み、話し好きで、思いやりがあり、抱きしめたくなるほどかわいい子供たちです。

天使流れ星クリスタルチルドレンは、非常に達観していて、生まれつき高い霊性を備え、さらに世の中に対して、まれに見る高い感受性と豊かな思いやりを示します。

天使流れ星クリスタルチルドレンの心は、天使と同じようにオープンで、に満ちていて、あけっぴろげで、気取りがありません。

天使流れ星クリスタルチルドレンは、あふれんばかりに情豊かで、親切であるとはどういうことかを教えてくれる素晴らしいスピリチュアルティーチャー(霊的教師)です。

 

 

クリスタルチルドレンの9つの使命】

ダイヤモンドインディゴチルドレンが用意した新しい世界に降り立ち、人類が向かうべき方向を示し、次の次元へと導くことがクリスタルチルドレンの使命です。

ダイヤモンド人をゆるし、の尊さを伝え、思いやりを示すことが、クリスタルチルドレンの使命です。

ダイヤモンドクリスタルチルドレンは、使命の一つである癒やしを、その存在だけで周りに与える事が出来るので、一緒にいるだけで周囲の心を穏やかにして攻撃性を抑えてくれます

ダイヤモンドネガティブな思考や行動からは何も生まれない、という事を知っているクリスタルチルドレンは、人を貶めたり批判をしたりする事で自分を満たす事の愚かさを、や優しさを通じて潜在意識に働きかけてくれるのです。

ダイヤモンド地球や人間が、健やかに生きていけるように、新しい世界を作ること(ゼロから作り上げるものではなく、今ある世界で失われたものを取り戻し、地球も人間も次元上昇させて、いまだかつてない世界を作り出すことが使命です

ダイヤモンドクリスタルチルドレンによって次元上昇をする事で、地球は自然を取り戻したり、人間は本来の自然との共存という道を歩み始めたり、のある平和な世の中になる可能性があります。

ダイヤモンドクリスタルチルドレンとしての大きな使命は、地球をアセンションし、世界を浄化したり調和させたりする事で平和を築き上げる事です。

ダイヤモンドに満ちあふれていて、鋭い感受性で人の心に寄り添える能力を持っている事から、ヒーラーやカウンセラーのような人を癒やす仕事に就くというのも、使命といえます(人に芯からより添い、気持ちを理解するというのはクリスタルチルドレンだからこそ出来る事です)。

ダイヤモンド経済競争を終焉させ、「お金の介在しない奉仕社会を造ること」、「脱テクノロジーと、エコヴィレッジの自給自足文化を造ること」も、クリスタルチルドレンの使命です。

 

 

覚醒に向けて…7つのこと】

宝石白キラキラクリスタルチルドレンにとって必要なのは、穏やかな太陽晴れの光や日々成長する緑、吹き抜ける風等自然の中で生きる人間の生活です。

宝石白キラキラ緑の多い公園で過ごしたり、余裕があれば少し遠出をして自然に囲まれたロケーションで過ごしたりすると、現代社会の穢れが落ちていき、少しずつ覚醒していきます。

宝石白キラキラクリスタルチルドレンとして覚醒するには、人間らしい生活をして体に染みついた穢れを落とす事に加え、自由な時間を作る事も重要です。

宝石白キラキラクリスタルチルドレンの能力を仕事に活かすというのも一つの覚醒方法です。

宝石白キラキラクリエイティブな才能を持つクリスタルチルドレンには、必ず向いている仕事というのがあるので、自分の才能にあった職種を見つけましょう(何をしていいか分からない場合は、思い切って芸能人になってしまうのもおすすめです)ビックリマーク

宝石白キラキラ独自の感受性は俳優業に向いていますし、鋭い感性はアーティストとしても活躍出来る可能性が高いです。

宝石白キラキラ自分の好きな仕事をしていれば精神は自由になるので、是非自分が楽しい音譜と思える仕事を見つけて自由になって下さいビックリマーク

 

 

…という事でございました~音譜ダイヤモンド音符

 

 

『新・宇宙チルドレン~インディゴチルドレンという愛と光の戦士たち~/南山みどり著』より

※他、たくさんのwebサイト(「魔女が教える願いが叶うおまじない」さん、「ゆめこのひとりごと」さん…など)から情報を少しずついただきました!

 

 

---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---宝石白宝石白宝石白---天使天使天使---

 

 

はいッ、本日の「アウトプット学習」は、以上でございます!!

クリスタルチルドレンさんって、深く知れば知る程、今の地球に無くてはならない存在なのだということを、思い知らされます地球ハートダイヤモンド

 

 

「生まれて来てくれて、地球の波動を上げてくれて、癒しクローバーと愛ラブラブを与えてくれて、ありがとうお願いドキドキ宝石白キラキラ」って、心から思いますハート

 

 

さて、本日もYouTube動画【第43弾】をアップロードいたしましたので、

是非ご覧くださ~い音譜ダウンダウン

※今回は「愛の到来ハート近づきつつあるモノと、去り行くモノについて、ロマンスエンジェルからの愛のメッセージ」です!

 

 

いつも、最後までご覧くださり、ありがとうございます!

感謝いたしておりますお願いキラキラ

 

 

既に始まっているライオンズゲートのエネルギーがそうさせるのか、変な時間に眠くなったり、夜中に眠れなかったり…

少しずつ「朝日富士山と共に起きる」生活に、戻して行きたいと思います~太陽星音符

 

 

それでは、またね~ウインク乙女のトキメキダイヤモンド音符