image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

4ヶ月ぶりの根府川ヨガ道場の断食道場でしたが明日東京に戻ります~

早かった~💦

今回も猫のライチが相変わらず可愛すぎて❤️
本当に持って帰りたい(笑)
めっちゃリピーターさんのアイドルにゃんこです✨

ここは小田原なので東京からも行き易いし
スタッフの皆様のお人柄も良くてリピートさんがとても多い理由が解ります。

使用している物や食材なども厳選された物ばかりなので安心して行けるんですよね~

我が家で使用している物と殆ど被ってたのもここが気に入った理由でもあります✨

1日のスケジュールはざっと
朝6:00からの瞑想
経絡のお勉強
山登り
温泉
夕方からの体操
瞑想

となかなか休む間もなくスケジュールが組まれています。

私は2日目と3日目の夜の体操を担当させて頂きましたが
健康の事にはとっても関心がある皆様なのでとても熱心です✨

私はヨガは出来ないので身体のケアや身体のツボ、反射区、頭皮などをやりましたが
日頃の鬼軍曹は投げ捨てて(笑)

厳かに進めさせて頂きました。

心地よい私のパワースポット
次回は8月かな~😁

興味ある方は是非御一緒に✨

パワーアップして明日帰ります~🚙

明日の夜はオンラインレッスンがありますので皆様のご参加お待ちしてま~す🎵