今日は朝から産後骨盤矯正のクラスに可愛い双子の赤ちゃんが来てくれて癒されましたぁ~ラブ



産後骨盤のクラスは私が赤ちゃんに癒されるハッピーハッピーなクラスなんですよね~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレウインクウインクウインクウインクウインク



ただその反面お母さん達は大変です真顔


皆クタクタですからガーン


しっかりと調整を行って心と体のバランスを整えて行きましょうね✨

本当に皆さん大変そうですえーん
少しでも体が楽になるようお手伝いして行きたいといつも思っておりますおねがい


そして!
ズンバウェア&グッズ情報~~♥️
@大宮前体育館


本日からズンバウェア、グッズ、シューズなどなどを売り出しましたよ~💃


セール品なのでお値段もめっちゃ安いおねがい


これから毎月ズンバウェアやグッズやシューズがフロント横に置かれますので是非チェックしてみて下さいませ‼️


ウェア揃えてテンション上げ上げ~アップアップアップアップアップアップアップ

で踊りまくりましょうデレデレ



久し振りにお仕事の記事投稿真顔♥️うふっ