なぜ、今オーム・シャンティ・オーム。。(笑)
久し振りの宝塚ネタですが。。ニコ




休みが水曜日だけなので
たまにはゆっくりしてみたいんだけどなかなかそうも行かずしょんぼり



朝から家の事や仕事の事やあんな事やこんな事で



ばたばたばたばた💨

いつも時間との闘いガーン



受けたかったレッスンもあったけどそれは間に合わずえーん



それでも何とかヅカヲタ従妹にやっと会えて滝汗

久し振りにカラオケBOXで宝塚DVD視聴大会おねがい(意味不明な大会です)



見逃してしまった星組さんの「オーム・シャンティ・オーム」を無事しっかり見れて大満足ラブ

面白かったぁ~~笑い泣き


やっぱり星組の舞台は毎回最高に楽しませてくれるちゅー


イケメン多いしぶちゅー


あ!


私は宙担ですがまぁ様が退団してからはだいぶ星組に心を奪われております滝汗




永久ご贔屓のまぁ様がまだ宝塚にいる時は宝塚大スクリーン大会は日常茶飯事だったけど
だいぶ回数も減って来たなぁ~~ショボーン



でもやっぱり宝塚を見ると元気を貰えるデレデレ


次の宝塚観劇は月組エリザベート目
楽しみだな~~おねがい



エリザベートと言えばまぁ様トートは勿論の事ラブラブラブ💝ドキドキラブラブ音譜ドキドキドキドキラブラブ



麻子さんこと、瀬奈じゅん様がかなりやばいちゅー



麻子さんはルキーニもシシィもトートも
どれを取っても素晴らしかった~~ラブラブラブ



未だにかなりの頻度でDVDを見ちゃってます👀



こんな楽しい宝塚に幸せを運んでもらっている私なのですが


去年の今頃は思いも寄らない体調不全で相当苦しめられていましたえーん


あれからもう1年近く経つなんて早い~~


まぁ様の退団公演と被ってたので本当に辛かったえーん


どんなに健康に気を付けててもセロトニンが減ってしまうと人間の体とは弱いものですガーン




複式呼吸
朝日を浴びる
租借を多目にする
リズミカルな運動をする
グルーミングをする


などなど出来る限り自分の心と身体の免疫を少しでも上げる事を心掛けましょうおねがい