キラキラはじめましての方も、知っている方も!こんにちは!アカザワカオリです!キラキラ

 

Bureau d’Ayako・岸あやこ 様の

ブログヘッダーを作成させていただきました。

 

 

あやこさんは
秘書業務だけでなく、
そのスキルを活かした

秘書講座やマナー講座の講師をされていたり、

ウェブデザインなどをされています。
 

 

ブログヘッダーでも
使わせていただいていますが、
ご自身のブランドロゴも
あやこさんのデザインなんですよー!
とっても素敵ですよね!

フランスにも造詣が深いあやこさん。
そんなあやこさんのヘッダーは、
フランスがほのかに香るような
デザインをしてみました。
 
(before)
 

 

(after)
 

 

以前は旧CSSのものをお使いでしたが、
今回ブログヘッダーの設置の際に
新CSSタイプのものに
変更させていただきました。

すっきりと、上品に仕上がりました!
 

あやこさん、
この度はご依頼いただきありがとうございました!
 
西洋占星術師/画像デザイナー・アカザワカオリ

■星読みメニュー■
→あなたの魅力を星が教えてくれる
《星との約束を思い出す旅への招待状》
→基本的な星読み《10分1000円星読み》

■ブログヘッダーデザインなどSNS発信画像作成■
あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

■その他印刷物デザイン■
名刺・チラシ・鑑定書などはこちらから

■メモリーオイルスプレー■
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー