キラキラはじめましての方も、知っている方も!こんにちは!アカザワカオリです!キラキラ

 

 9月も大人の女子校

1ヶ月起業キャンプに参加しました!

 

 

1ヶ月起業キャンプとは、

仲間と一緒に自分で決めた目標の達成を

習慣化していく1ヶ月のプログラム。

1グループ3〜15名になり、
リーダーのアドバイスを受けながら、
達成までの道筋を決めて行動していきます。

→詳しくはこちら

 

今回、わたしは
西洋占星学の師匠であり、ブランディングを教わった

大田みりさんのキャンプへ!


わたしは、売り上げはもちろんなんだけど、

発信力や”自分”というブランドを作っていく、ための

行動を習慣化していこう!
が今月の目標でした。

 

 

キャンプ生一人一人に星読みをしてくださって、

わたしは星読みから見る”私の売り上げアップのアドバイス”

をしてもらいました!

 

思わず笑うwww
 
1ヶ月、いろいろな感情やどうしたらいいんだろうと悩むことも
さっくり相談して行動に移せて
とっても実りある9月を過ごすことができました。
 
最後にみりさんから
今後の指標となる言葉もいただいたので、
しんどいときもぐっと力を入れて進めそう!

 

1ヶ月伴走していただきありがとうございました!

 
西洋占星術師/画像デザイナー・アカザワカオリ

■星読みメニュー■
→あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
→基本的な星読み《10分1000円星読み》

■ブログヘッダーデザインなどSNS発信画像作成■
あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

■その他印刷物デザイン■
名刺・チラシ・鑑定書などはこちらから

■メモリーオイルスプレー■
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー