はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

事務管理.NET代表・樋口恭子様の

名刺を作成させていただきました!

 

 
事務管理.NETさんは
オンラインで事務を請け負ってくれる
起業されている方の強い味方!
 
人をつなげていく、
それが拡大していく、、
そんな恭子さんのお仕事をイメージして
名刺を作成させていただきました。
 
そして、恭子さんから
うれしいご感想も。
 
 
恭子さんとは、
セミナーやゲーム(笑)で
いろいろ仲良くしていただいています。
去年かな?岡山に来てくださったんだけど
お会いできず。
 

 

落ち着いたら
こんどは会いに行きたいな!
 
 
恭子さん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー