はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

実はかつて

パワーストーンブレスレットを

何十本も所有していた私。

 

その所有するほぼすべての

パワーストーンを手放したのはずいぶん前。

なぜだか、

ラピスラズリのブレスレットだけは処分できずに

引き出しにしまっておりまして。

 

先日ブログヘッダーを作成したご縁で

仲良くさせていただいている

岡本雅さんにみてもらって、メンテナンスすることに!

 

以前、雅さんのブログで

レムリアンシードクリスタルをみて

地学部魂に火が付きまして

わたしに合うクリスタルを探してもらっていたの。

 

それが一緒に届きましたーー!!わーい!

 

image

 

それがこのライトニングクォーツ。

和名で雷水晶と呼ばれるもの。

その名の通り地中にある水晶が

奇跡的な条件のもと雷に打たれたことで生まれる、

とっても貴重な水晶だと言われているそう。

 

image

 

手に取ると、欠けた部分が

指の位置にまさかのシンデレラフィット!

水晶とはまた違う擦りガラスのような色と

持ったときから

ド素人の私でもわかるくらいに

あからさまに違うパワー感に圧倒されそう!

 

雅さんからのとっても心あたたかな

チャネリングメッセージがうれしかったなーラブラブ

 

ちょうど、ライオンズゲートのタイミングで

手元に届いたパワーストーンたち。

 

雅さんにお願いしてよかった!!ニコ

ありがとうございましたー!

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー