はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

福岡県・ピラティスインストラクター

田上洋衣様

名刺を作成させていただきました!

 

 
 
洋衣さんはピラティスインストラクターで
糸島市内、そしてオンラインでのレッスンをされています。
 
さらに
なかなか体を動かす機会が少なくなっている方のために
毎朝6時30分から洋衣さんのFacebookで
簡単にすぐできるストレッチをライブ配信をされています!
ぜひお友達になって
毎朝一緒にストレッチしてみてはいかがでしょう?!
田上洋衣さんのFacebookはこちらから

image
(ほんとこのポーズとかもすごいよね!)
 
ピラティスって、

ピラティスさんという方が、

幼少期に自身の病弱な身体を改善するために

考案したのがそもそもの始まり。

その後第一次世界大戦で、

負傷兵が寝たままリハビリできるエクササイズへ、

さらにこのエクササイズが

ニューヨークのダンサーに受け入れられたことが、

現在のピラティスにつながっているんだって!

奥が深いねーー!

ピラティスやってみたいなーー。
 
洋衣さんからの
うれしいご感想もいただきました!

洋衣さん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー