はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

うすいまき様の

ブログヘッダーを作成させていただきました!

 

 
まきさんとは星読みの先生・大田みりさんの元で
一緒にお勉強させていただいたり、
まきさんからいろいろ教えていただいたりしていて、
とてもお世話になっている姉弟子さん!
 
星読みだけでなくサンキャッチャーや
とても繊細な手仕事をされるまきさんの
かわいい世界観をヘッダーで
表現してみました。
 
(before)
image

  

 

(after)

image

 
 
以前のヘッダーもとってもかわいい!

実は、ホームページのヘッダーも一緒にご依頼いただき
作成させていただきました。
image
 
こちらはちょっと画像サイズが大きくなるので、
もう少しまきさんの世界を大きくした感じに。
(実は、ブログは青空に虹、
ホームページは夕焼けに虹のイメージなのです!)
 
虹がお好きなのと、
屋号である
結*優(ゆう)の名前の由来などを伺い、
なんだかほっこりしちゃいました。
 
うれしいご感想もいただきました!
image
 
まきさんには、今年一年間の星読みをしてもらっていて、
毎月届く星の流れがとっても楽しみなのです。
 
 
 
ぜひみなさんにも読んでいただけるとうれしいな!

右矢印うすいまき様のブログはこちらから

右矢印うすいまき様のホームページはこちらから

 

まきさん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星その他印刷物デザイン
右矢印名刺・チラシ・鑑定書などはこちらから

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー