はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

今日から7月!
今年ももう、半年が終わりましたね。

 

 


昨夜は今年の初めに決めた目標の

見返しをしていました。

 

目標を達成することができているところ。

足らないところ。

手付かずなところ。

予想外で起こったこと。

 

足らなかったところは、

どうやったら足りるか。

手付かずなところは、

そもそもそれをしたかったか。

予想外で起こったことは、

それを伸ばすにはどうしたらいいか。

 

がんばらないといけないところ、

楽しみたいことを

再設定してみました!

 

まだ半年あるからきっとできる!

 

 7月、

エイエイオーでがんばりましょう!



久々に海をみたいなー。


 

宝石白現在受付中のメニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー