はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!


《星との約束を思い出す旅への招待状》

を受け取っていただいた、

ぬまぐちゆうこ様からご感想をいただきました。

 

image

 

(Facebookの投稿より)

 

 

 

ゆうこさんは東京在住で

イベントプロデュースやセミナー講師を

されています。

 

 

先日の漢服イベント楽しそうだった!
しかもよく似合う!

 

 

 

東京近郊の方は

ゆうこさんとつながってたら

いろいろたのしそうだな!

わたしも東京に行くときは

いろいろ連れて行ってもらおうニコ

 

今回、お届けできてうれしかったです!

ゆうこさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

宝石白現在受付中のメニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー