はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

星結希子様

ブログヘッダーを作成させていただきました!

 

image
 
結希子さんは、
 
西洋占星術やいろんな術式の知識とノウハウで、
婚活をうまく運んでいくためのメソッドはもちろん、
婚活疲れも相談できるし、
今はやりのマッチングアプリ指南もしてくれる、
星読み恋愛マインドセラピストとしてご活躍されていますラブラブ
 
今回は大人可愛い、
結希子さんの世界観を表現する、
ようなイメージで
ヘッダーを作成させていただきました。

 

(before)

アメブロさんのパターンデザインをご使用でした。

 

image

  

 

(after)

 

 

 

プロフィール写真を撮影されたタイミングでの

お申込みで、

とっても素敵なプロフィール写真と

同じタイミングで変更となりましたキラキラ

 

そして、結希子さんから、

うれしいご感想も!
-(結希子さんFacebook投稿より)--------

 

ブログヘッダーは

みり師匠イチ押しの

アカザワ カオリさんに

デザインを依頼しました!

私が思うイメージを上手く

汲みとってくれ、

甘すぎず、大人可愛いデザインにしてくれて

ありがとうございます♡

ヘッダー変更時が深夜ということで、

早くこれを見たかったので、

5時起きしてしまいました!笑

これからも

webデザインはカオリさんに依頼予定✨

 
--------------------------------------------
 
ブログヘッダーとともに
結希子さんのInstagramの
 
可愛い雰囲気だけでなく、
婚活のことや星読みの楽しさも
お伝えできるお手伝いが
ぜひみなさんにも読んでいただけるとうれしいな!
右矢印星結希子様のブログはこちらから

 

結希子さん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー