はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

出口亜沙子様の

FBカバー、FB公式グループ、minneショップカバーを

作成させていただきました!

 

image

 
今回、ショップのイメージを一新された
亜紗子さんのフンティショップ。
 
Kirarinから
【pensée】パンセへ。

フランス語🇫🇷でパンジーのお花です。

“美しくしなやかな女性に愛される”

リラックスランジェリーブランドとして

さらにバージョンアップ♡

 

ショップカードデザインは
美しいデザインが大人気の
 

 

そして、今回のリニューアルで出された新商品のフンティ!
 

 

 
ヘッダーを作成させていただきました。
 

◆FBカバー

(before)

image

  

 

(after)

image

 
◆FB公式グループ
(before)
image
 
(after)

 

 

◆minneショップページ

(before)

image

 

(after)

image

 

Kirarinのときもとっても愛らしい雰囲気で統一されていて

かわいい!

 

今回、

“美しくしなやかな女性に愛される”

リラックスランジェリーブランド

としてリニューアルされるタイミングに

こうしてご用命いただき、

身の引き締まる思いです!

 
フンティってホント履き心地がいいの!
ぜひみなさんにもフンティを体験してもらいたいです!
 
 

 

わたしもさっそく、

新柄買いました♡

 

ショップシールも素敵だし、

もちろんフンティもかわいいー!

今夜履くのが、楽しみです♡

 

亜紗子さんのフンティショップ

【pensée】パンセはこちらから

 

お得情報もある!

【pensée】パンセ公式Facebookグループはこちらから

 

 

亜紗子さん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー