はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!


《星との約束を思い出す旅への招待状》

を受け取っていただいた、

北郷杏奈様からご感想をいただきました。

 

image

 

(Facebookの投稿より)

 

アカザワ カオリさんの

 

【星との約束を思いだす旅への招待状】

お洒落なタイトルが素敵すぎて申込みましたが、
今日届いた招待状もとってもエレガント❗️

そしてホロスコープ図も一緒に送られてきました。
(これ、今後自分のホロスコープ調べなくて良いからとてもありがたい)

内容も一部ご紹介させていただきますね。

《あなたの人生のテーマ》

夢に生きる、が

人生のテーマになりそうです。

そういう力があなたの中にあります。

自分の世界や精神世界の融合を目指して

積極的に取り組むことが多いのではないでしょうか?
 

まさにまさに、
見えない世界を現実に活かしていくことが大切と日々思っていて、
どちらか片方だけに偏っては片手落ちだと思っています。

見えない世界を紐解き、
この現実世界を生きやすくすることに積極的に取り組んでいます。

他にも

《あなたの生まれ持つ魅力は…》

《あなたが活かすとよい星は》

《どうやって活かしていけばいいか》

《あなたへ送りたい名言》

《これからのあなたに伝えたいこと》

と、たくさんのメッセージがビッシリ書かれていました。


私は今の姿がこのリーディングに書かれていることと
ほぼ同じなので、自分らしく生きていると思えました^ ^

それにしても素敵なお手紙はやっぱりテンションが上がります!!!

カオリさん、ありがとうございました!

 

 

 

杏奈さんは憑き物落としが大人気のヒーラーさん。

 


わたしもなんだかおかしいな?と思ったときは

「憑いてる?」ってきいたり、
落としてもらったりと

娘ともどもお世話になっています!

 

杏奈さんは憑き物落としだけじゃなくて、

素敵な絵を描いたり

ガンクドラムという楽器を奏でたりと、

芸術的でほんとに愛のあふれた癒しの人!

 

 またゆっくり癒されに

サロンにお邪魔したいなー。

 

 

今回、お届けできてうれしかったです!

杏奈さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

 

宝石白現在受付中のメニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー