はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

今日は晦日。

どんな夜を過ごしていますか?

 

 


わたしは2020年の振り返りをしています。

 

おおきく3つに分けると、

こんな感じ!

 

星たくさん勉強した1年!

西洋占星学からはじまり、

マネジメントやブランディング、などなど

たくさんのセミナーを受講しました。

zoomがあるからどこにいても受けられるし、

いつでもどこでも気持ちさえあれば

学ぶことはできるんだと思う!

 

 

 

 

星新しいお仕事!

ブログヘッダーのデザインや

強み発掘のサービスを始めたりと

自分の選択肢をどんどん増やした感じ!

 

 


 

星いろいろリニューアル!

おうちのリフォーム、

自分の部屋のリニューアル、

車の買い替え(これはほんと、予定なかった!)

と持ち物を大幅に変わりました。。

自分の部屋はまだ未完成なので

早く完成させたいな!

 

 

 

いろんなことがいっぱいあった2020年。

世界はコロナ一色になってしまったけれど、

わたしは自分の人生のなかでも

ターニングポイントになった1年と

言っていいぐらいの実り多い1年に

なったんじゃないのかなーって思います!

 

2019年に続いて

2020年もケガで入院しちゃったけど

それもまたいい思い出です!

(そして保険入っててよかった!!)

 

 

皆さんの1年はどんな1年でしたか?

今年もあとわずか。

2020年を味わい尽くしましょう!

 

本年もありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー