はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

 

 

 

 

1976年2月22日日曜日10時30分頃

 

 

倉敷市にある、とある産院で

 

ひとりの妊婦が産気づいていた。

 

先生のお見立てによると、

「出産はおそらく夕方から夜にかけてであろう」

との診断。

妊婦は陣痛の中、

ただその時を待っていた。


11時を過ぎたころの

休日の産院は静か。

 

ただこの妊婦を除いては。

 

急激に陣痛の間隔が短くなり、

看護婦さんに伝えるも、

なかなか取り合ってもらえず。

 

痛みは激しくなるばかり。

何度も看護婦さんに声をかけて、

確認してもらうと。

なんともうすでに

赤ちゃんの頭が出てはじめている。

 

そして、そこからは

あっという間の出産。

 

11時28分、

元気な女の子がこの世に誕生した。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

なんて書くと、

少々ハプニング感満載ですが。

 

なんとせっかちな人なんでしょう。

 

 (よこはお姉ちゃん)
 
 

そんな感じで、

 世の中に生まれてきました。

 

 

②へつづく

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー