はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 


先日、Facebook限定で募集させていただいた
《強み発掘》のご感想をいただきました!

 

星 ぬまぐちゆうこ 様
 

ゆうこさん、ありがとうございました!
まさか本当にお腹を出してダンスをされていたなんて!(笑)
 
ぜひご自身の強みを自覚して磨いてみてくださいね!
 

 

 

 

 

ぬまぐちゆうこさん
社会福祉士として相談援助のエキスパートとして

ご活躍されています。

 

最近では、オンラインファッションコンサルの招致など

人生をもっと楽しむ!をキーワードにした

イベント企画もされています!

ぜひ参加してみてくださいね!

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー