はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!


ハロー!9月!

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

暦はもう秋。

 

日が昇るのも日が沈むのも

ちょっとずつ変わってきましたね。

 

秋といえば実りの季節。

この秋は

おいしい旬のものをいっぱい食べたいな、

と食いしん坊のわたしは意気込んで?います。

 

 

《今月のメッセージ》

 

 

 

これまで全く想像していなかった分野の才能が

開花したり、大きな成長を遂げるでしょう。

 

知らない道を行くのは

ちょっと勇気がいるかもしれません。

 

必要以上に恐れを抱かないで、

前へ進んでみましょう。

 

 

きっと新しい発見が

あなたの日常に新しい光をもたらします。

 

 

 

 

皆さんの指針になれば幸いです。

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー