はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

“強み”とは

(ドラッカーが唱えている定義)

人には難しいが、

自分には簡単に

できてしまうもの。



自分のオリジナリティがあり、

他の人にはなかなか困難だ、というもの。

そして

それを自分の武器や力として扱い、

成果がとれるもの。

 

です。

 

強みは1人の人に無数にあると言われています。

もちろん、社会性を伴わないものもあります。

そして強みはほぼ先天的なものであると

いわれています。

 

強みは能力と掛け合わせたり、

強み自体を発掘して

適応場所をよく見て訓練したり、

もっと細部まで

どこをどうすればもっと働くのか、

逆にこれをすると

働かないというところまで

みていくと、

伸びしろが伸びていく、

という性質があります。

 

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー