はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!

 

6月、7月とFacebookのほうで

無料の強み発掘をさせていただきました!

 

6/21募集では、152人の方に。

image

 

7/15募集分では178人の方に!
image
 
あわせて330名の方の強みを発掘させていただきました!
ほんとうに、
こんなにたくさんの方に
参加していただけると思ってなかったので!
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
 
強みは、誰もが必ず持っている力。
息をするようにごく自然に、
ほかの人にはできなくても、
自分では簡単にできること。
 
その強みは、100以上持っているとされています。
 
なんとなくできちゃうからこそ、
自分ではわからないこともたくさんあります。
 
今回発掘させていただいた方は、
ぜひともその強みを
”自覚”していただけたらうれしいです。
 
 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー