今夜は、

新元号になって初の新月。

 

 

 

皆様はどんな夜を

過ごしていらっしゃるのでしょうか?

 

今日の新月は、

情報と人とのコミュニケーションが

あなたの世界を切り開いていく、

そんなタイミングだそうです。

右矢印TRINITYさんの記事がとても分かりいいのでリンクを貼らせていただきます。)

 

皆さんは、ふだん

どんな風に人と関わっていますか?

 

気がつくとついつい、

気心知れたイツメンで

かたまっちゃいがちですが、

ここは新しい出会いや繋がりを

求めていってみても

いいかもしれませんね!

 

折しもここ最近、

自分にとっての大事なテーマが

“コミュニケーション”

なワタクシ。

 

今夜は、

自分用のメモリーオイルも

ブレンドしちゃいました。

 

 

 

コミュニケーションのほの甘い香りに

しあわせを感じます♡

 

メモリーオイルスプレーの

オーダーも承っています!

(ってまだ、お申込みページを移設してませんが^^;早めに設置いたしまーす!)