この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野市 青木ピアノ音楽教室です。   🎀フォローをお願いします🎀 @kaori.aoki.pf  先日 ピアノリハーサル 終了しました🌷  入り口での検温🌡 来場者の名簿記入 各演奏の前後に 手指と鍵盤の消毒  慣れない事で緊張しました  わたし頭がいっぱいで 当日の写真をとるのを すっかり 忘れてしまいましたぁぁ〜 残念🌀  生徒さんはいつもより 表現力があり 感動しました🥺 すごいみんな ありがとう💕  こちらはTくんの リハーサル2日前の演奏です 曲を気に入ってくれて 毎日弾いてくれたそうです 当日すごい集中力で 素敵な演奏でした⭐️⭐️   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀   🎀フォローをお願いします🎀 @kaori.aoki.pf  お教室へのお問い合わせは プロフィール欄のlinktr.eeより 公式LINEでお友達になってください🍀   メッセージを頂ければ 1対1でトークができます😊  🌷Instagramのダイレクトメッセージからもどうぞ  🌷ホームページはプロフィール欄の Linktr.eeよりご覧ください   🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

青木ピアノ音楽教室(長野市三輪のピアノ教室)(@kaori.aoki.pf)がシェアした投稿 -