夏休みの後半に家族旅行で3泊4日の九州旅行行ってきました飛行機

旦那さんの会社で連れて行ってもらえた旅行なので、わりと豪華な旅。

子供達は初めての飛行機だったり、3泊もすることに大丈夫かな?と

思ったけど意外と平気で楽しんでくれました照れ音譜

九州旅行の記録もあとで写真付きで記事アップしま〜す。

 

そして、夏休みが終わり私はグッタリして毎日を這って過ごし(笑)

次は子供会のPTAのお仕事で夜中に集まったりとか、今度こそパートの仕事を

探そうといろいろ調べて電話してみたけど、枠がいっぱいだったりとか...

そんな感じで過ぎてゆきぼけーあせる

 

いよいよ迎えた9/18合格Elekashi野音コンサート聴きに東京へ〜〜〜〜!!

私の準備不足で往復高速バスの乗り場とかスムーズに見つからずにバッタバタあせる

行きも帰りもよく乗れたな〜っていうくらいの時間ギリギリ乗り込みでしたが。

 

初めてエレ友さんと一緒に行って、コンサート後も一緒にお酒飲んだりして

それはそれは最高に楽しい一日を過ごさせてもらいましたキラキラキラキラ

 

こちらも後日詳しく書こうと思います。

 

帰りは夜行バスで帰ってきて、ほぼ寝れずで朝帰りしてショック

そして、そのまま旦那さんと子供達を送り出し屍のように2〜3日過ごしてましたゲッソリ

そんな中もまた子供会の夜の集まりやら、実家へ行って父の病院送り迎えとか

日曜日の娘の運動会の準備とかいろいろ。

 

その前に!またElekashi30thツアーコンサートin地元チューラブラブ

このあいだの野音の時はギリギリで着いて、グッズ販売の列にも並ぶ余裕なく

会場の雰囲気もあんまり味わう時間が少なかったけど

今回は超地元なので、お昼前からソワソワして名古屋国際会議場の近くで家族と

昼食食べて、そのまま会場へ車で送ってもらって「ばいば〜い手

ごめんよ、母だけ楽しい時間を過ごしてしまってガーン

 

その日も野音で一緒だったエレ友さんともコンサート前に色々とお話して盛り上がり

初めましてな同じファンの人とも楽しく時間を過ごさせてもらって(ありがとうラブ)

5日ぶりのまたミヤジに会って、感動してストレス解消してパワーチャージグッド!

 

次の日は娘の運動会。。。。。。まぁコンサートとかぶらなくてよかったけども。

前の日夜10時くらいに帰ってきて、翌朝またお弁当作って場所取りとか....

またその日は朝から晴れ快晴で暑くて暑くて。息子はやることなくヒマ〜とうるさくて

なかなかに疲れた運動会だったけど、でも不思議と体力持って夜ご飯も作れたぜ〜〜目

昨日飲めなかったぶん、350ml缶ビール2本飲んでご機嫌でした生ビール

 

なかなか濃い〜1ヶ月でしたが振り返ってみるとめっちゃ楽しかった音譜音譜

 

次のElekashiコンサートは来年1月7日の新春コンサート。またそれを楽しみに

家のこと、実家のこと、子供会PTA、仕事探しとかも頑張るぞ〜いウインク