幼馴染が店長&シェフをやっているお店に

ランチに行ってきました~。

 

「カフェかわせみ」

 

柳原駅すぐ近くの

にいざわ皮膚科さんの裏(?表)にあります。

 

駐車場も広いので便利ですよ。

 

こちらのお店

「ハンバーグが激ウマ」と評判。

 

実は以前にも来たことがあるのですが

その時はハンバーグが売り切れで。。。

 

この日は予約もして12時前に行って

ハンバーグに間に合った~。

 

美味しそうで写真撮る前に食べちゃいました爆  笑

 

 。。。食レポになれていない私。。。

はい、先に切り分けてから食べたい派ですウインク

 

こちらのハンバーグ、

注文を受けてから丸めてるのかも。

 

厨房からハンバーグの空気抜きをしている音(?)が

パシパシと聞こえてきましたパーパー

 

肉汁ジュワーのボリュームハンバーグ。

 

噂通りとっても美味しかった〜照れ

 

色々なお店で店長やシェフをしてきた彼女。

細身なのにパワフル。

 

「今日はスタッフがお休みでワンオペなのーーー」と忙しそう爆  笑

 


ランチメニューはこちら。

 

 

このカフェっぽいフォントも彼女オリジナル。

 

「カフェかわせみ」は本や漫画が沢山置いてあって

お茶を飲みながらゆっくり時間を過ごしたい方にもおすすめです。

 

 

他のメニューもとっても美味しそうなので

また近いうちに行こうと思っていますウインク

 

皆さんもぜひぜひラブラブ

 

 

 Esthétique 香り庵 美癒 
花★華長野市初エステダム公式認定サロン花★華

『お肌をリセット♡なりたい肌へ』

年齢とともに変化するお肌の悩みを
エステダムのトリートメントとホームケアで解決します

花 ホームページ
花 メニュー
花 ご予約
花 お問合せ
花 オンラインショップ