かおり尼〜200年前のエタニティリング〜アンティークジュエリー | かおり尼のブログ〜曽祖父母の代からアンティークジュエリーコレクター一族
皆さまいつも沢山のDMありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


さて今日もまた素晴らしいアンティークジュエリーをご紹介致しますラブラブラブラブラブラブ


1820年頃のエタニティリング恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ジョージアン時代のエタニティリングは王族、特に身分の高い貴族の証。


なかなか手に入りません。。。
宝石ではなく、ペイストのエタニティになると位が下がりますので、やはりコレクターとしては宝石のエタニティが欲しい!!!!!!



ダイヤモンドのジョージアンエタニティは、自分のコレクションも含めて数回出逢いました。。。




なんと、、、
今回海外アンティークジュエリー商から譲って頂くのはサファイアのエタニティ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで見たことも出逢ったこともありませんドキドキドキドキドキドキ



奇跡的な出逢いに感謝ですドキドキドキドキドキドキ




ジョージアンの頃のジュエリーの重ね付け。
素晴らしいですね、サファイアのエタニティ、
どんなリングと重ねていたのでしょうか。

とにかく美しいブルーのサファイア。
特権階級だからこその贅沢。

到着メンテナンスが終わりましたらご紹介致します!

tsuki-antique.com