かおり尼〜500年前のラブリング〜アンティークジュエリー | かおり尼のブログ〜曽祖父母の代からアンティークジュエリーコレクター一族
皆さまいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
そしてDMでのお言葉ありがとうございますウインク


さてさて!お待たせ致しました!!!!!!
500年前のフェデポージーリング。
本当に沢山のお言葉を頂きましてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



いかがですか?神々しいのでありますドキドキドキドキドキドキ


美徳を持って生きていきなさい、
こんな素敵なメッセージが刻まれた素晴らしいフェデリングドキドキドキドキドキドキ

500年握り合う手の中のハートは永遠です。


2枚目の写真は、
ブリティッシュミュージアムに展示されている似たデザインのフェデポージーリングキラキラキラキラキラキラ

私のフェデポージーリングの方が数百年古いので、もしかしたら御手本だったのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なーんて、夢が膨らみます。


こちらのリングもまた、ギャラリー、個人美術館で保存されていた時期がある歴史的逸品ですから
本当に素晴らしい歴史を持ったリングなのでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヴィクトリアン大粒ダイヤモンドリングと既に取材済みです(笑)


tsuki-antique.com