かおり尼〜ゴージャス✨大粒ダイヤモンド160歳スネイクブレス〜アンティークジュエリー | かおり尼のブログ〜曽祖父母の代からアンティークジュエリーコレクター一族
皆さまいつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
そして沢山のお言葉ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


はい!お待たせ致しましたウインク
沢山お言葉頂きました、1860年の超大粒ダイヤモンド エナメルスネイクバングル、やってまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヴィクトリアン時代のエナメルスネイクブレスレット は、アンティークジュエリーの世界においては、とてもポピュラーであります。


しかしですね、、、、
今回譲って頂いたスネイクは、ハンパないんですよ笑い泣きメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



何と!大蛇さんに、凄いダイヤモンドドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!
ヴィクトリアン時代このエナメルスネイクはよく見かけるタイプなのですが、ダイヤモンドのカラット数や、石の種類、細工が、微妙に異なります。


当時これほど贅沢に大粒ダイヤモンドをお願いできた方はかなりのご身分ラブラブラブラブラブラブ


どれほど豪華か、伝わりますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふふふ、もっと私が華奢な腕であれば、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしこんなにゴージャスなアンティークスネイクブレス、見たことないな〜デレデレ
とにかく素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!
ミュージアムクウォリティですドキドキドキドキドキドキ

tsuki-antique.com