先日、リリマリで赤倉観光リゾートスキー場へ行ってきました★

 

 

 

 

約一年ぶりのアカカン!!

こんなに晴天で迎えてくれました\( ˆoˆ )/

 

 

スタッフの方も「今シーズンでこんなに晴れてるのは珍しい!」と言う程!!

滑る前から気分がとっても良いです!笑

 
 
 
 
今回もレンタルショップでウェアや板、ブーツをお借りしました♩
手ぶらで行っても一式レンタルできるのはとっても便利ですよね(^^)
 
そして今のレンタルは品揃えが豊富でデザインも可愛い!
 
 
私と今井さんはスキー、おりおりさんとお千さんはボード★
 
 
 
約一年ぶりのスキーでしたが、小さい頃から滑っていたからか意外と体が覚えている!滑れる!!と安心しました笑
 
 
 
 
おりおりさんとお千さんはボードはほぼ初挑戦!と言うことでコーチが一から教えてくださいました(^^)
 
 
 
とっても分かりやすく教えてくれるので、二人共あっという間に滑れるように!みんなで驚いていました!笑
 
 
 
 
ある程度慣れてきたら、ゴンドラに乗って更に上を目指します\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
天気が良いので眺めも最高です♩
 
 
 
 
 
 
 
午前中たっぷり滑ったあとは、レストラン「エートル」でお昼ご飯♩
 
 
 
みんなでエートルラーメン!
熱々の麻婆麺!疲れた体に染みます!!笑
そんなに辛くないので、食べやすい\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
レストランの外からの景色も最高です♩
 
 
 
 
 
美味しいものを食べて元気になった後も、まだまだ滑ります!!
 
 
 
 
 
 
夢中で滑っていると時間があっという間!!
約一年ぶりのスキーもとっても楽しく滑れました(*^^*)
 
 
 
 
ちなみにゴンドラに乗り場にはこんなパネルが!
記念に撮影もできるので嬉しいですね♩
 
 
 
 
 
 
 
そして、たっぷり滑ったあとは赤倉観光ホテルの温泉へ★
 
 
 
こちらも一年振り!
 
晴れているので、眺めが最高です(^^)絶景ですね!
 
 
 
こちらでも思わずのんびりしてしまいます(*´-`)
みんな完全に気を抜いていますね(°_°)笑
 
 
 
こちらの温泉は、江戸時代に開湯されたとても歴史のある温泉なんです!
そして、露天風呂からの眺めが最高で夜もまた違う景色が見れるんだろうなぁとまた来る!と心の中で密かに思っていました\( ˆoˆ )/笑
 
 
 
温泉から上がった後はテラスでさらにリラックス♩
 
とっても贅沢な空間で、癒しのひとときを過ごせました★
 
 
 
 
 
スキーに温泉、絶景も楽しめるアカカン!
ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか(*^o^*)?