書こう‼書こう‼思って
だいぶ遅くなってしまったよー。


仕事復帰1発目は
こないだの土曜日に
えりちゃんと
高山まで行ってきたよー♪


久しぶりのディレクター♥
そして仲よしえりちゃんとだから
楽し過ぎたよー(ノ´▽`)ノ







…えりちゃん目デカっ‼‼‼‼‼
私の目,しじみ みたい(笑)




あ…そうそう。
パーマで傷んだ髪を
バッサリ切りました♥

どーかなー?








サイド刈り上げちゃった♪

真ん中の半目は愛嬌で♥(笑)





今月の決まったお仕事\(^-^)/

7月17日(日)
ラッキープラザ伊勢玉城 店様 (D)

7月18日(月)
オーギヤ安城 店様 (D)



ヨロシクお願いしますダッシュダッシュダッシュ








さくらんぼかおりTwitterさくらんぼ