11月29日(日)
ラッキープラザ津島店様 ガール

追加になりました口笛



あと,28日(土)は
VEGA高浜店様 ガール
に決まりました❗



他は変更なし
スケジュール通りになりますドキドキ






今日も出勤前のまったりTIME★






最近突然,コーヒー派から紅茶派へ…
レモン切れらしくストレートで♥





えりちゃんに教えてもらった
赤ちゃん怒りん坊顔。

全然可愛くない私(笑)





あまりに酷いからモノクロで(笑)♥




不細工すぎて研究したさー♪
ってか自撮りは盛れるからね🎵








加工で盛ってコレ。(((^_^;)





朝からトラブル発生ですが…
今日もディレクター頑張ります♪





さくらんぼかおりんTwitterさくらんぼ