毎日ツラくて落ち込みました。
なぜ私がこんな思いをしないと
いけないんだ。
その時旦那に言われた事。

同じような事が色んなところで
おこっていると思う。
僕たち夫婦になら乗り越えられると
神様に選ばれてしまったんだよ。
色んなところで色んな人たちが
一生懸命 現実と向き合い
乗り越えていっている。









私たち家族は今
しあわせです。





ツラい事もたくさんあります。






もう原因探しはやめました。







それを見つけても帰ってきません。







ただ誰かを何かを疑う事になる。








今あるしあわせを大切したい。









このしあわせは
明日も来るとは限らない。










今日もおいしいもの食べて
みんなで笑ってます♪









今日ある笑顔を大切に
生きていきます\(^-^)/









かおり