今日は久しぶりに第一平和様で
リッキーズのお仕事でしたWハート

初あやこちゃん♥
写真では見た事あったけど…
いやぁ~実物はもっと
可愛いくてビビった‼‼‼‼‼
おしゃべりに夢中で
写真一緒に撮ってもらうの
忘れちゃったよー(。>д<)

そして,あやこちゃんの
ファンの方の多さに
またビビりました‼‼‼‼
さすがです♥♥♥

私はというと…
なんと念願のうれしい再会
なんかあったりして(/▽\)♪

それから自分のせいで
なんとも言えない感じに
なってしまって申し訳なくて(ノ_・。)



色んな事があった今日でした‼




たくさん差し入れ
ありがとうございました♥





さて明日は恵那で
ディレクター頑張りますGOOD上げ上げ







お願い‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
地震来ませんように・・・(;´Д`)








いい加減
髪染めないとなぁ(´д`|||)



さくらんぼかおりんTwitterさくらんぼ