納豆ってあまり好きじゃないけど、健康のためにと意識して食べている食品。

その納豆チャーハンが有名で、雑誌によく紹介されているお店がある!

納豆のチャーハンはてなマーク

味はどうせ納豆なんだろうなぁと予想しつつも、想像がつかなかった。

 

表参道にある、中華風家庭料理のお店 『 ふーみん 』

 

初めて訪れた時は、納豆チャーハンを食べに行ったはずが、大好物には負けてしまった。

「 冷やし中華 」

Visited in August 2013.

 

そして再訪。これが、かの噂の・・・・目

「 納豆チャーハン 」

予想をはるかに超える味わい。納豆なんだけど、納豆じゃないような。これは美味しい。

納豆がチャーハンと掛け合わさると、こうなるんだぁ。

Visited in October 2013.

 

久々に表参道に出掛けた際には、やっぱり好物メニューに戻ってしまったニヤリ

「 中華丼 」

Visited in August 2019.

 

「 中華おこわと1/2ふーみんそばセット 」

Visited in November 2013.

 

何を食べても美味しい~ニコニコ