お肌のケアについて① | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

お肌のケアについて①

最近のお肌事情をどうしても書きたいので書きます❣️

実は最近西新宿杉江中央クリニックに通っております💓

新宿西口から徒歩5分のところにあり現在4回目です✨


ちなみにこれ一回目です💓


この日でかなり綺麗になったと友達にも言われました💓

あと


日焼け止めもクリニックで処方されたものを使っているので、ゴルフでも安心❣️

さて、私が施術しているのは
ピコトーニング
マッサージピール

この二つを10回コース、月1で通っております😊

ピコトーニングはたるみ、シワ、くすみなどを改善してくれるんです。
マッサージピールは表面の角質をとってくれて、そのあと肌に浸透しやすいのでコラーゲンを肌に入れます✨

その二つをやっていくと


⬇️⬇️


1回目→2回目→3回目

こんなに変化が!!
トーンアップもありましたが、たるみが特に!!
しかもあまり写真じゃわからないんですが
最近小鼻の毛穴がすごい気になってて。。。
でもそれが改善されました😭
すごい!ほんと!


ちなみに4回通ったあとは。。。


1回目→2回目
3回目→4回目

もうすっぴんで会社に行ってます🙋‍♀️笑
素肌が綺麗になりました💓
そして少し若返ったかも💋


1回目→4回目

顔の表情も全然違う😭

あと6回もあるからどうなるんだ!!
でもほんと継続的にやることに意味があるから、気になっている人は5回とかからやってみたほうがいいかも❣️


私の持論では
最近整形を考えている人が多いと思いますが
整形はリスクが高いから🙅‍♀️
悩んでるくらいだったらやめたほうがいいと!

でもお肌を綺麗にするのは簡単なので、まずそこからやってみては?🤔と思ってます❣️

やってよかったから是非他の人にも体験してもらいたく、書きました💓

是非チェックしてみてください!!