高級感漂うマスク | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

高級感漂うマスク

じゃーん!!

{BC6880C1-4BA0-415C-A0BB-AF6F13764553}

お風呂のお供にホイルマスク❤️
ロフトで先行発売されてるみたいでゲットしました!

{47239E26-9450-4CDD-9FBC-94288A665352}

このホイルマスク、ゴールドとシルバーがあって、2つとも効能がちがうみたいです!

ゴールドは潤いに満ちたハリのあるお肌へ
潤い&ハリ✨

シルバーはくすみ知らずの透明感のあるお肌へ
みずみずしい透明感タイプ

どちらも良さそう♪


{48070B72-3D25-4952-AE3E-00E2AF783878}

見た目も高級感🤤❤️
大人の女性って感じですね♪


{278F2813-1B3B-40A6-8BC8-FEB049D03619}

見てもらうと分かりますが、上と下で分かれていて、肌への密着度が全然違います!

しかも網状の保湿マトリックスはスポンジのような構造になっているらしく、美容液をたくさん抱えこむので、ホイルマスクのなかでもトップクラスの美容液含有量らしい!

使用してみたところ、今日はすっぴんで会社に行けるほど肌ツヤが良くなりました (・Д・)❤️

{1EE5C4D5-0107-4D1C-9ACA-9B87AB266365}

全国のドラッグストア・バラエティショップでの発売は11月15日を予定してるみたい❤️

是非チェックしてみてください☺️