腸内ケア❤️ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

腸内ケア❤️

朝から一杯❤️


{420E986A-CF72-466F-92C3-A7E9E0B2B5D8}

炭酸水で割った菌活美人のフルーツ甘酒を最近毎日飲んでます✨

甘酒が苦手な私でも飲める美味しさ!!
炭酸水で割るとほんと美味しいですよ✨

{2511885B-8979-419A-AD58-64A4E61E11E6}

ちなみになんで飲み始めたかというと

まぁ誕生日で太ってしまった体重を元に戻したいために始めたダイエットです🐽笑

ほんと1週間毎日ケーキを食べてたらやばいことに。。。

ちなみに菌活美人のフルーツ甘酒がダイエットにいいのは特殊製法によって菌が活きたまま粉末状にされてるため、菌が活きた状態で腸に届くので、腸内ケアに良いみたいです☺️

やっぱり内側から綺麗にしなきゃですよね♪
タレントの安田美沙子さんも愛用しているようで、美しい方はやっぱり内側からケアをきちんとしているんだなって思いました❤️


{D84A9583-05C4-41EE-AFD2-ED5EF97BD3F7}

作り方は本当に簡単!
スプーン2杯をコップにいれて、炭酸水を入れて混ぜるだけ!ささっと飲めるので、朝ごはん代わりにしてます♪

{5CFA5279-608E-40A2-A9F7-B3401765A8A5}

マンゴーオレンジ風味で飲みやすくてダイエットにいい菌活美人のフルーツ甘酒を是非飲んでみてください✨


ダイエットダイエット!!💪