新年会✨ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

新年会✨


新年会シーズン✨
あまりにも忙しくててんやんやしておりました笑

さて、最初はmarqueeの新年会☺️

神泉にある火鍋屋さんにて❤️

{1E407C7A-6EB6-4BCD-9E81-1168FE719F26}

野菜たくさんで嬉しい〜!
初詣にもいきまきたよ✨

{67CBFDF0-C2DE-4268-8524-8CEE1330068A}

{3339EEAF-E1D5-43F7-A89C-9C423C6113A5}

毎年書いてる絵馬も今年も書きました♬

{04DF8F35-E3B8-4A74-A497-8964D06BF1EF}

屋台があったのでおしることお好み焼きと日本酒。。。(=´∀`)人(´∀`=)


2つ目の新年会は

{680DDC5F-DA16-46E8-A195-ADF60948B6BA}

スタバで4姉妹集まり❤️
スタバなのになかなか激しい討論会でした笑

{39931F39-3F43-4E5D-AA37-876229D369DE}

外でも寒くないぜ❤️


3つ目は今年もよろしく仲良し成美ちゃんと中目黒で✨

{6CD1C39A-ABC6-4B2D-95BC-A85D2B6A6B13}

この日はたくさん飲んだー!今年もワイン飲もうね笑


4つ目は

{44CBBEC4-8249-4EBC-A343-DC8D3C3EB089}

長女はいなかったですが、ゆかちゃんのお店で三姉妹集合✨

ハワイぶりに集まりましたが、ゆる〜い感じが好きです笑

今年もなんとか好調なスタートを切れてる気が♬
今海外にきておりまして、またアップできるタイミングでおしらせします✨