11月11日オープン✨表参道にオシャレなオーガニックカフェが登場!! | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

11月11日オープン✨表参道にオシャレなオーガニックカフェが登場!!

表参道の青学の目の前に、突然できたELLE café❤️


{13F0417A-2C89-4337-B92E-7F6757BC9E02}

{00173D0E-20AF-4561-9E81-498870A6F815}

え?ここどこ?海外?
っと思うような素敵な外観

お店の中もシンプルで、でもオシャレな落ち着きのある雰囲気で、それもそのはずパリジェンヌ憧れのサラ・ラヴォワンヌがクリエイティブディレクターを専任しているようです。


さてELLE caféですが、コンセプトとしてグルメでヘルシーと、最近のヘルシーフード豊富を揃えていて、女子力高めのお店です✨一階と二階がありそれぞれ違った業態となっております。

まず1階からご紹介❤️

1階はオーガニックカフェ
朝8時から23時まで営業



{77CF14E7-0328-4EAE-81BC-B9463A451486}

サラダは最新のヘルシーフードがあり、代表的なキヌアなどが沢山ありました!

{282B5FAA-8FDD-49BB-B871-26641BD0B4F8}

こちらはグルテンフリーのマフィンなど、女の子が大好きなヘルシーフードがずらりと並んでいます。

{F9D8346F-50F0-4494-867D-6844312F8906}

そしてヨーグルトも販売していて

・ココナッツヨーグルト
・ギリシャヨーグルト

その2つを選ぶのと、トッピング3つを選ぶことができます❤️

{08069899-9DA9-4017-B3C0-1B617F751097}

私はココナッツヨーグルトにブルーベリー、イチゴ、オーガニックシロップをチョイス❤️

まろやかでとても美味しかったです✨

そしてランチスペースはオーガニックメニューの

{37B58068-2A38-42BF-BE11-9C031B78E3FB}

{DE9A071A-599B-4DE9-A105-0EBF517B90B4}

グラスフェッドビーフのハンバーガー
ファームデリプレート
グルテンフリーのパンケーキ
エッグベネディクト

などなど、オーガニックでヘルシーなメニューが揃っていて見た目も味も美味しそうで、全て制覇したい笑

さてさて、次はELLE caféの二階のご紹介
二階はオーガニックレストランとなっております。

{23CA0CCC-2A19-437B-A2AD-E70E7D8FA1F3}

階段を上っていくと

{E9801071-4D92-41C1-A366-DE1E17DC6DB8}

シックで落ち着いた色合いを基調とした大人の空間

{9B01A330-983F-40D1-8A2E-C56D6A927CB8}

こちらではコース料理を堪能できます

{336126C9-ABB6-487C-AB6E-4AF0D7A6976D}

こちらがシェフズ プリフィックスランチコース 2,800円〜

お魚かお肉のどちらかを選び

{7EE2B0A4-4DF5-4B9A-9EA7-3F14B9FFBA12}

{5B137D83-50BD-4DD7-8122-A8FF15E187AD}

あとは前菜とコールドプレスジュースがついてきます❤️

{83DA9025-7E90-45C4-A184-853B228BF086}

見た目も味も、世界的有名なシェフのメリッサキングのこだわりが沢山詰まったコース料理でした

絶対また行きたいと思います❤️✨
表参道にこういったお店が沢山あるようで、あんまりないのでお気に入りのお店が出来ました

あと、お友達に沢山会うことが出来て




{4982D383-85CE-4E81-AC5E-7699B34BC754}

日野恵さん❤️
綺麗な方で、お話できてよかった〜

{6C2B83AF-CAB7-420E-8138-CCD01034131F}

まるちゃんとゆきこさん❤️
早くランチ会を設定せねば!笑

{A970F6CD-0E33-47A1-AE5B-B842536C0C9A}

素の顔すぎる私笑

{A76FBC6A-18E7-43F6-A092-13D682F341BD}

まさみちゃん❤️
この日はスーツ着用の撮影前だったので、珍しくかっちり系笑

{9F495379-8CFA-4CBA-84C0-1FDB7BECFFF3}

特別に試食させていただいた、グルテンフリーのパンケーキはあっさりしていて、食感はもちもちツブツブしてるのかな?とても美味しかったです!
グルテンフリーだから、食べても罪悪感がないところもいいですね❤️

11月11日(金)オープンのELLE café
是非表参道に行く際は寄ってみてください✨


ハンバーガーショップ情報ホットケーキ
ELLE café Aoyama(エル カフェ青山店)