ダナン旅行記3 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ダナン旅行記3

プールに入ったあとは

{4153666F-D6B4-4BC9-94C3-F05B332A2F31}

カフェでのんびりしてから、

{322D704C-CE22-422B-A003-2E0E8C4C41EB}

{33283BB1-CB09-4987-BA8F-FF920639C1BC}


着替えてホイアンに移動〜✨
ホイアンはラプンツェルでも出てくる、ランタン祭りが有名なところなんです
時間がなくて行けなかったのですが、昨夜やっていたということで、お祭りの余韻が残っていてランタンがまだ飾られていて素敵な場所でした❤️


そしてベトナムで有名なご当地料理ホワイトローズを食べにホワイトローズという名前のお店へ!!笑

すごい笑そのまんま笑

日本語だったら味噌汁ってお店があるということか笑

{F676C345-E917-42E9-B75D-E22A8570AEB8}

これがホワイトローズ


皮がもちもちしてて甘辛いソースにつけて食べるんですが、海老が入ってて美味しかったです❤️
二皿いってしまった笑


{237EFB5F-ACDB-4034-B9DC-6FBCC795DE32}

{FE7FF85C-A7B7-4BF0-9F66-DF8922BB5506}

{7F3AC8E5-36E9-4901-A2B9-E987F1007030}


ビールはご当地ビールを❤️
あっさりして飲みやすかったー✨


{082FF957-C152-4151-9E8A-DF64ECDC73A6}

かんぱーい!
サクッと食べて、隣の系列店のマッサージへ✨

{0594E32B-93F9-48C2-9EDA-50357DB594FA}

{A3B7107F-CAC8-4753-9CA3-C6B5E61CE876}

足湯をしてからマッサージ
やっぱりベトナムとかアジアの辺りにきたら、マッサージ行きたくなりますねー✨
安くて気持ちよかったですー

そしてさっき食べたけど、もう少しローカルっぽいところに食べに行きたいとなり

{B7477A9B-B2CE-48C3-B67A-8AF8B48802C0}


{2EE648EB-97EB-4018-AA7F-21DC8F2F8609}

別のお店へ❤️
行き当たりばったりだったからお店の名前を忘れてしまいましたが、トリップアドバイザーにも取り上げられてるお店ということで入ることに!


ここでもホワイトローズにフォーにいろいろ食べて、とっても美味しかった✨


でも事件が。。。
さすがローカルフーズ店なので
でっかーいでっかーいでっかーいゴキブ◯さんが出現(^ω^)ちぬ


厚みもあったりでかかったり


チラッと見たんですが
脳が拒否してるのか
モザイクが勝手にかかりました笑


お店の人に言ったら

ソーリーソーリー

って足で蹴っ飛ばしてました


カルチャーショック!!笑

でも日本人が慣れて無さすぎて、キャーキャー叫んだりして申し訳なかったですね(´-`)しゅみましぇん


2日目も楽しく終わりましたー❤️