ダナン旅行記 1 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ダナン旅行記 1


ほーんと今更なんですが、ダナンにいったブログ書きます!笑


7月にダナン旅行に行ってきました❤️

メンバーは

{2EB5D1F9-E8D9-4389-AFF8-344A0182235B}


旅行といったらお姉ちゃん
ハワイも一緒に行ったけめさん
一緒に海外旅行は初めてのみきたん

この4人で行ってきました✨

いつメンなので自由行動たくさん!
だけどそれぞれの役割があってまとまってるメンバー

さて、今回なんでダナンかというと。。。
最初はハワイ行きたいねーって話してたんですが
今はダナンというリゾート地が熱い!
ってことでダナンに決定٩( ᐛ )و

ちなみにダナンってどこ?って聞かれるんですが
最近開発が進んでるベトナムの都市です

ベトナムで1番治安がいいと言われているみたいですよ✨

今回格安で行ったので乗り継ぎ便!
ホーチミンまで行ってダナンへ行きました

ホーチミンでフォーを食べることに

{B2F70B29-5742-4B96-812C-0248B47E2596}

50000ドン

って響きが高そうに聞こえますが
基本的にベトナムのドンを日本円に直すと
50000÷100÷2=250円

くらいと物価がとっても安いんです٩( ᐛ )وわー


美味しいフォーを食べて

{BE60D64B-D65A-4FF9-9D54-E6F4DD4C72C7}

乗り継いでダナンへ!
私達は今回格安だったんですが、ハイアットに宿泊✨

すべてはけめ様が手配いただけたおかげです‍♀️ありがとうございます❤️


さてハイアットにつき

{26D4AA07-BEFB-4E4B-8E48-9D6E62BF6F42}

ロビー

広い

{137531C4-D866-4888-8DCD-0BDF746045AB}

そして私たちが宿泊するホテルはちょっと離れたところにあるので、カートで移動

着いたところが

{D779511B-D084-41BA-9D93-99711440CB50}

125平米の部屋!!
素敵すぎる!

部屋はリビングを挟んで2つに分かれていて、どっちにもトイレとシャワーがついておりました!!

{0379BD00-F86D-4FA2-B6DA-326F50A7CA9A}

{CFD18312-64CF-45B3-BBD0-300B63168A60}

ひろーい!快適最高!!!

そしてお揃いのUNIQLOで購入したマキシスカートを履いて、上は白のトップスを着て、まるでセンセーションみたいな格好でディナーへ❤️

{DF5F05F1-09D6-40BB-84FE-48B0890A06F1}

{105DBB7C-DF9B-4044-BEF8-180E22114F3C}

テンションあがるー(´∀`=)
ハイアットのディナーですが、コースで1人3500円くらいとハイアットにしては安すぎる✨

{3E0C5BF4-D7CF-4F19-9A07-556D9E82B05C}

{D26C4CC2-44EF-41DF-AFBD-481418148705}

{AED07A83-D285-4799-BC9C-1A9EC18D09A9}

{1DBA8338-01A4-4717-8FE5-35FD174740E8}

{F83B39C2-8CD0-490A-843D-EB1D534E3037}

ベトナム料理はどれも美味しすぎて満足でしたー❤️✨

みんなでパクパク食べて大満足でした✨


つづく〜